【55歳の日常感想文】『Amazon Musicキャンペーン』当選!!

『Amazon Musicキャンペーン』当選!!日常感想文

Amazon Musicキャンペーン

「Amazon Musicを聞いてプレゼントが当たる」キャンペーンをAmazonでは定期的に開催している。プレゼント商品としてはBOSE関連の商品が多いが、以前は1万円、5千円のAmazonギフト券というのあった。

僕はAmazon Music Unlimitedのファミリーに登録している。
プライム会員としてAmazon Musicは聞けるが、曲数が少なく僕のニーズを満たさないためUnlimitedのファミリーに登録した。

登録者としてAmazon Musicキャンペーンはとても気になる。最初の頃は聞いてもいないのに曲を流し利用度UPをはかった。しかし、その努力はむなしく全く当たることはなかった。

ついに当選!!

そんなことで、最近はキャンペーンをやっているという認識はあったが、全く気にすることはなくなった。

当選メールが届いた!!

今回のキャンペーンはBOSE商品ほか500円のクーポンが3万人であった。
そして、僕にもとうとう当選メールが届いた。
(2020年)8月28日当選メールが届いた時はドキドキした。
「もしかして、BOSEが当たった!?」

良く観ると500円のクーポンであった。
まさか高額商品が当選するワケないと思っていたが、その通りになった。
ギフト券であれば嬉しいがクーポンでは喜びが半減する。それも2500円以上で使えかつ使用期限は9月10日までとある。
今思うと3万人とはかなりの数である。そしてクーポンであることを考えると、Amazon Music登録者、全ての人が当選メールを受け取ったのではないかと想像する。

9月10日までに何か買いたいものが出てくるだろうか。
タイムセールを利用し、より得になる買い物を探そうと思う。

日常感想文
シェアする
のしろいくろー
この記事を書いた人

1965年東京都生まれ、現在東京都在住。
若い時の自分、今の自分では感じ方も変わっている。しかし、容姿は変わり、年を重ねている実感はあるが、人生への情熱はまだまだ衰えることはないと思っている。そんな自分へのこれからの人生の記録としてこのサイトを開設した。

いくろーをフォローする
50歳から始める人生感想文ノート

コメント